応援コメント

最終話 未来を夢見て」への応援コメント

  • 良かった〜。
    間に合いましたね!(≧∇≦)
    ユウくんは、やっぱり素敵です!

    手を繋いだまま花火を見ると結ばる……。

    出来れば、このまま結ばれる二人の物語も書いて欲しいです!

    作者からの返信

    ユウくんも、藍が一人で不安になってないかと思って必死に探していました(*´▽`*)

    本編ではあんなことになりましたが、無事二人が結ばれそうな展開を断片的に書いた話も、『初恋と幽霊if』というタグをつけていくつか書いています(#^^#)

  • はじめまして。
    コメント失礼致します。
    素敵な作品にほっこりしながら読ませていただきました。
    藍ちゃんのまっすぐな気持ちが純粋でとても可愛いですね。
    また別作もゆっくり拝見させていただきます。

    作者からの返信

    まだまだ子供な藍の幼い恋でしたが、一途に想う姿は書いていて楽しかったです(#^^#)

    お気に入りの子なので、可愛いと言ってくださってとても嬉しいです。ありがとうございます(*´▽`*)

  • 淡い青春の一コマって感じ(´ー`*)ウンウン
    懐かしくも忘れられない雰囲気があってgoodです+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ♪
    お疲れ様でした☆彡

    作者からの返信

    まだまだ幼い恋ですが、これは大人になっても忘れられない思い出になりそうです(#^^#)
    淡い想い、これからますます大きくなっていきそうです。


  • 編集済

    ユウくん、はやっ。
    すぐに見つけてくれたのですね。

    めでたしめでたし。
    藍、なんつーええ子や。
    6こくらいの差かな。
    ガンバって追いかけたらイケる、きっと。

    例によってレビューしますけれど、
    近況ノートへのお礼は不要です。

    作者からの返信

    あんまり時間がかかりすぎると花火が終わってしまうので、すぐに見つけてもらいました(;^_^A

    二人の歳の差は七つで、今はなかなかに大きな開きがあります。ですが例えば二十歳と二十七歳ならそうおかしくも無いですし、頑張れば十分追い付きます。
    頑張れ藍(≧▽≦)

    素敵なレビューを頂き、Twitterでも紹介してくださって、本当にありがとうございます!(^^)!

  • 大好きなユウくん。ずっとずーっと一緒にいたい。あいちゃんのその一途な想いがぎっしり詰まってますね!
    その願い、どうか叶いますように!(*´∇`*)✨

    作者からの返信

    おまじない完了とはいきませんでしたが、藍の初恋はこれからもまだまだ続いていきそうです。
    今はまだ子供でも、一途な思いを胸に、少しずつユウくんの目線に近づいていくことでしょう(*´▽`*)

    星まで頂き、ありがとうございます!(^^)!

  • 藍ちゃんカワイイなあと思いました。幸せな気持ちになりますよね。
    大人になるにつれて距離は縮まるんだよ、と言っても当時の藍ちゃんにはイマイチさっぱりかもですね。
    執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    二人の歳の差は7歳。この頃はまだ大人と子供くらいの違いがありますが、大人になったらこのくらいのカップルや夫婦は普通にいますね。
    その時まで好きな気持ちを持ち続けて自分を磨いていったら、優斗だってきっと一人のステキな女の子として見てくれることでしょう。

    だからそれまで、頑張れ藍(∩╹∀╹∩)


  • 編集済

    おまじないを信じ、それを実践するため高校の文化祭に来るのがとてもピュアだと思いました。
    手を繋いで花火を見る時点でもう充分結ばれてるのですが。
    手じゃなかったけど藍ちゃん可愛いです。
    私の通っていた高校でもこんな噂があったようななかったような。ロマンチックですね。

    作者からの返信

    ただのおまじない。ですが藍にとっては、頑張る理由としては十分でした。
    効果があるのかは分からないけど、その頑張りはきっと君の力になるからね(*´▽`*)

    実際にこんな噂があったのですね。試した人達、いたのでしょうか(#^^#)

  • 完結お疲れ様でした。
    藍ちゃんは幼くても、立派に恋していますね。
    きっとこの特別な花火をずっと忘れずに過ごしていくのでしょうね。

    作者からの返信

    まだ幼い藍ですが、恋する気持ちはこの頃からありました。
    この恋が続く限り、この花火もきっといつまでも特別な思い出として記憶に残っていくことでしょう(#^^#)

  • 完結おめでとうございます!!

    とてもかわいらしかったです。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださってありがとうございます。
    まだまだ幼い恋ですが、歳の差を感じながらも頑張る姿は書いていて楽しかったです。

    コメントと星、ありがとうございます!(^^)!

  • 完結お疲れ様でした。(*^_^*)
    終わっちゃった〜。

    ユウくんがちゃんと見つけ出してくれて、良かったね、藍ちゃん。二人で花火も見れたし、素敵な思い出も一つ増えましたね。

    作者からの返信

    藍と同じように、優斗も大いに慌てて、必死になって探していた事でしょう。結局今回はおまじないをすることは叶いませんでしたが、二人で花火を見たというだけで、それ以上の価値があったかもしれません。

    忘れられない、素敵な思い出ができました(#^^#)

  • 完結お疲れさまでしたー!

    すぐに反省して、それを前向きにいかそうとする藍ちゃんはやっぱり素敵。未来を知っているとラストの一文が切ないですが(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)ウッ
    とってもかわいいお話でした。

    作者からの返信

    失敗もしましたが、ちゃんとそれから自分で反省することができました。こんな子だからこそ、優斗も目の中に入れても痛くないくらいに可愛がっているのでしょう(#^^#)

    最後の一文。この後はあんな未来が待っているのですよね(>_<)

  • いやあ、JK大沢先生見られただけで満足です。
    最後来年の約束してるのちょっと複雑ですね。

    作者からの返信

    本編の時間軸では、来年の文化祭を迎える少し前にはもう……

    JK大沢先生の話を書く為、その頃の話を大沢先生視点でやってみたらとも思ったのですが、話が重くなりそうなので止めました。
    彼女にはいずれ、もっと輝く舞台を用意してやりたいです。

  • 完結お疲れ様でした。
    啓太推しですが、啓太推しですが……今はまだユウ君とのほのぼの時間を楽しんで藍!
    優しくて可愛いお話でした。(*^O^*)

    作者からの返信

    この頃の啓太は、まだまだ意地悪な悪ガキでしたからね。今回はチョイ役でしたが、久しぶりに意地悪な啓太をかけたのは楽しくもありました。ゴメンね藍。

    そして、この事を大い後悔したからこそ、後の彼が出来上がったのだと思います(≧▽≦)

  • 完結お疲れ様でした!
    終わってしまったー(T . T)!
    気に入っていただけあって毎日更新楽しみにしていました。
    ドキドキしながら読んで楽しかったです!

    作者からの返信

    まだ恋と憧れが入り混じったような蕾のような思いでしたが、幼いながらも一途に想う姿は書いていて楽しかったです。
    毎回応援を頂くたびに嬉しくなっていました。楽しんでいただけたのなら幸いです(*^▽^*)

  • がんばったら、歳の差も縮められますね。
    花火シーンよかったですー

    作者からの返信

    おまじないの前に、その前に藍自身が頑張れる事はきっとあるはず。
    今回おまじないをすることは叶いませんでしたが、それに気付けただけでも、こうして一緒に花火を見た甲斐はあったかなと思います(#^^#)

    最後まで読んでくださてありがとうございます。

  • 完結お疲れ様です。
    このふたりの物語をまた楽しめてよかったです。ありがとうございました(o^―^o)ニコ

    作者からの返信

    他の話を書くのに行き詰った時は、ついこの二人やその周りの物語を考えてしまう。そのくらい、自分にとっては思い入れのある子達になっています。
    既にたくさん読んでいただいているにも拘らず、今回も最後までお付き合いくださってありがとうございます(*´▽`*)