応援コメント

第4話 その人誰?」への応援コメント

  • さすが、ユウくん!
    両親の思いを気にするなんて、藍ちゃんは大切にされてますね……。(*゚∀゚*)

    大沢先生も、思い描いていた通りに素敵です!

    作者からの返信

    ユウくんは藍だけでなくその両親とも親しいですからね。ちゃんとその辺のところは考えてくれていました(#^^#)

    大沢先生、書いててとても楽しいです!(^o^)!

  • 大沢さんドラムの人?
    なんだか男前でドラムっぽい。
    きっと藍の気持ちに気づいていますね。

    作者からの返信

    大沢さん、担当楽器はドラムです。
    最初にキャラを考えたのと同時にドラムをやるというのも決まったので、個人的なドラマーのイメージが、彼女の性格にも大きく反映されているとおもいます(#^^#)

    そして、もちろん藍の気持ちに気付いてます(〃▽〃)

  • 大沢先生にはおませさんだなあとか思われちゃったかもですね。
    でも、彼女いなくてホッとしたことでしょう。
    父母心配するかもですが、花火は見て帰らないと(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    おませさんと思いながら、その一途さが微笑ましくも見えたことでしょう(*´▽`*)

    彼女の懸念も晴れたことですし、後は花火を見るだけ。
    お願いユウくん、いいって言って(>_<)

  • 軽音部のお姉さんなんてかっこよすぎです。花火のシチュエーションいいですよね。私も前書こうとしましたが、いろんな人と話がかぶりました(^^ゞ

    作者からの返信

    軽音部でドラマーのお姉さん。それだけでカッコよさげなイメージです。

    花火のシチュエーション。この展開も、かなりの作品で似たようなシーンがあると思います。
    とはいえ、ベタでもなんでもやってみる事にしました(;^_^A

  • JK大沢先生キターーーーー!!!!(昨日も言った)
    いやあ、いいですよね。大沢先生。これで出番終わりですか?

    作者からの返信

    大沢先生の出番は、次回でもう少しだけあって、それで終了です。
    書いていて楽しい人なのでもう少し出したかったのですが、それだと彼女が主役の物語になりそうでした(;^_^A

    出番は決して多くありませんが、お気に入りのキャラです(#^^#)


  • 編集済

    花火を見ると、帰りが遅くなってしまう。小学生だと遅い時間に出歩くのは心配ですね。
    藍ちゃん、ユウくんと一緒に花火を見られるかな?

    作者からの返信

    優斗にしたら、藍が大事だからこそ、遅い時間まで残すのは心配なようです。
    しかし、可愛い藍から目一杯お願いされれば、あるいは?

  • 女性が彼女じゃなくてよかったですー。
    花火、遅くなっちゃうけど、どうなるのやら

    作者からの返信

    危うく、おまじないの前に最大のピンチが訪れるところでした(^o^;)

    しかしホッとしたのも束の間、今度は花火が危うくなりそう?
    ユウくん、お願い(>_<)

  • 藍ちゃん、この時点で9歳ですよね。
    たしかに遅くなるとご家族が心配されるかもしれませんね。
    花火、どうなるのでしょう……。

    作者からの返信

    もしこれで優斗がダメだと言ったら、その時点で計画はお流れ。花火は見れなくなってしまいます。

    しかし、そうならないよう藍も必死です。なんとか了承してもらえるよう、がんばってお願いしなければ(∩╹∀╹∩)