応援コメント

第1話 私の好きな人」への応援コメント

  • ユウくんと藍ちゃん、幸せな光景が嬉しいです!(≧∇≦)

    突然の雨というのも、いいですね……。

    作者からの返信

    気に入っている二人なので、隙あらば幸せな様子を書いちゃいますヽ(´▽`)/

    突然の雨で困ったはずが、嬉しい一幕になりました(*´▽`*)

  • ああん、もう。そこは傘でしょ?
    傘を貸せば、あとで返しにきてくれるのに!
    藍のバカっ。
    と、夜布団に入って反省会したにちがいない。

    作者からの返信

    そうだ、傘を貸せばよかった!Σ( ゚Д゚)

    これは、自分が反省会をしなければいけませんね。夜布団に入ってからからやることにします(;^_^A

  • 恋の始まりの日のお話ですね!(*´∇`*)♡
    雨でワイシャツが肌に張り付いたまま微笑むユウトくん……優しい♡この姿を見たのがもし18歳女子だったらまた違う妄想を……ダメです!18禁になりそうなので自粛します!´д` ;(笑)

    作者からの返信

    この第一話を書いている途中、知っている方が濡れブレザーについてとても熱く語っていたので、その影響を受け大幅に書き換えました。

    藍も成長したら、いずれはこの姿を思い出し素敵な妄想を……(*´▽`*)
    それまでしっかり目に焼き付けておくんだぞ(∩╹∀╹∩)

  • 乙女チックなヒロインですね(*‘ω‘ *)
    プロフ帳は書くの大好きでした。書いてもらえなかったらどうしようと、配ることはしたことありませんでしたが。好きな人の欄、正直に書いたらみんなにバラされますよ。

    作者からの返信

    自分の書いたヒロインの中でも最年少ですが、乙女度はトップクラスに高い子です(#^^#)

    プロフ帳、実はほとんどなじみが無かったのですが、女子の間では幅広い世代で定番のようですね。
    好きな人。やはり正直に書いたらバラされますか。何となく、そんな気はしていました(;・∀・)

  • プロフ帳は懐かしいですね。中学校の時の友人は先生にまで渡してました。
    ユウくんやっぱり優しい! こんなの絶対好きになっちゃいますよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    プロフ帳。女の子の間では昔からの定番みたいですね。好きな人、みんなは正直に書いていたのでしょうか?

    優斗を書くからには、藍がキュンとくるようなシーンを入れたいと思い、ブレザーを貸しました。自分は濡れても、優先されるのは藍なのです(*´▽`*)

  • 無月兄さんの新作待ってました。
    藍ちゃんとユウくんの二人のお話、また読めるのが嬉しいです。

    降り出した雨のなか、ユウくんの藍ちゃんへの優しさが素敵ですね。(*´▽`*)

    作者からの返信

    思い入れのある作品なので、執筆で躓いた時は、ついこの子達の話を考えてしまいます(#^^#)

    ユウくんはどんな時でも藍優先です。もしも自分が風邪をひいてしまったとしても、藍が元気ならまあいいかと思いそうです。

  • プロフ帳なつかしいです(*^^*)
    クラスが変わる度に書いた記憶があります。どのプロフ帳にも、好きな人の有無や年齢についての質問が必ずありました。そんな実体験があるからでしょうか。悩みながら書く藍ちゃんが可愛いすぎます(>_<)

    作者からの返信

    実はプロフ帳にはほとんど馴染みがなく、一度書いたことがあるかないかといったところです。プロフ帳って言葉自体、知ったのは割と最近でした(^o^;)

    好きな人、正直に書くのは恥ずかしそうですが、みんなちゃんと書いていたのでしょうか?


  • 編集済

    おお、これは文化祭の藍ちゃん視点ですかね。濡れブレザーから濡れシャツのコンボとは。さすがユウくん。罪な男( *´꒳`*)笑

    作者からの返信

    新規の話の筆があまりにも進まず、以前書いたものの再利用をしてみました(;´∀`)
    最近濡れブレザーに対するこだわりを聞く機会があったので、ガッツリ入れてみました!(^^)!


    いつも誤字が多くてすみません(>_<)

  • かわいらしいエピソードですね。
    これは好きになってしまいますね(*´ω`*)。

    作者からの返信

    大好きなお兄ちゃんにこんな事されたら、ドキドキせずにはいられません。恋の蕾は、確実に膨らんできています(#^^#)

  • ブレザーを脱ぐ。そして、それを私の頭に被せてきた←イケメン! 濡れブレザーとは、また萌えるシチュエーションをだしてきましたね!

    作者からの返信

    当初この第一話は、今とは全く違うシチュエーションで、雨すら降っていませんでした。
    しかし、あるところで濡れブレザーに対する強い拘りを聞き、その影響を受けて大幅に書き直しました。濡れブレザーいいです(≧▽≦)