仕事は仕事。

アリエッティ

90分コース

 効率良いからって決めちゃったけど失敗だったかなぁ。

『ピンポーン』「こんばんはー。」

「お、来たか..」

彼女がいないとこういうのに頼るしかないんだよね〜。


「初めまして、宜しくお願いします」

「可愛いじゃん..上がって!」

「はい...。」

緊張するよ、本当に。

「僕は済ませてあるから、シャワー浴びて来てよ。ね?」

「..はい、お借りします。」

本当に滞りないんだ、少し怖いな。

「お風呂綺麗」

清潔感はある..のかな?


男性と付き合った事は、何度かある。

だけど〝そういうの〟は、深く意識をした事がない。

「お持ち帰りってこういう気分かな」

お金ってどんなものだっけ。

「お風呂、上がりましたよ」

「お湯加減大丈夫でした?」

「はい。」

「そっか!

...じゃあ早速、90分でいいよね?」

「……。」「..どした?」

やっぱり失敗だったかな、ごめんなさい。私やっぱり...。


「今日が初めての勤務なんです、その..お客さんが一人目、なんです。」

「あ...。」「……」

そうなるよね、ごめん。

私臆病で本当に、お客様なのに。

「90分で、いいんですよね?」

「....はい。」

「丁度、相手がいなかったんです。」

「え?」

コントローラー...マニアックですね。


「一緒にプレイ、してくれますか?」

「....はい!」

私結構、強いですよ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

仕事は仕事。 アリエッティ @56513

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る