応援コメント

第38話 焼き芋1」への応援コメント

  • 幼少時の伊織さん、大人びていたようですが、やはり子供の部分もあり……養子縁組では涙を。胸が締め付けられました。
    そうして、鳩羽さんが小夏を見つけてくれて、あぁ、良かったです!
    そうですよ、そろそろ子供がぽろぽろできても良さそうですがー。*^^*

    作者からの返信

    いや、本当に。こういったものは、ご縁ですからね。
    鳩羽が噂に気づいて、そして伊織が見に行って……。

    良かった良かった。

    あ。
    伊織は、設定だけものすごく凝ったキャラだったんですよ(;´Д`)
    その設定が全く生かされてないんですが……(-_-;)

  • 鳩羽さん、そんなに年が離れていたんですね!Σ( ゚Д゚)
    これはもう、お兄さんというかお父さんというか……。気になって、仕方がないんでしょうねぇ(*´▽`*)

    作者からの返信

    親子ほど離れていると言えば、そうかも(笑)

    他の子とちょっと違う、っていうのを、鳩羽は良い方で気にかけてくれて……。

    だからこそ、今の伊織がいるわけで……。

    こういうのも、ご縁ですねぇ。

  • 鳩羽さん、いい人ですね。伊織さんの『お兄さん』ですもんね。

    作者からの返信

    鳩羽、なんだかんだで気にはしてくれていますし……。

    「もう、身内みたいな者は、わししかおらん( ゚Д゚)」と思っているのかも知れません。