応援コメント

第33話 絶対にもう、負けるもんか」への応援コメント

  • 八重、口も悪いけど足も凶暴でしたね、恐ろしいっ!!
    「もう、私に迷惑をかけないでください」
    よく言いました、小夏えらいです!
    本当に……今後大変なのは三田さんですねぇ。八重はぜんぜん反省してないですし、つける薬もなさそうで。-_-;

    作者からの返信

    確かに確かに!! 凶暴だ(笑)

    小夏、よく頑張りましたよ。ここから、ここから!!

    そして。
    三田さん。

    ……どえらい嫁をもらってしまった……(^◇^;)

  • 小夏ちゃん、凄い!
    八重はたっぷり懲らしめられロォ(怨念)

    作者からの返信

    小夏、がんばりました!!
    八重に比べてこの子、成長しましたよ!!

  • 小夏がんばった!

    怖かっただろうに。

    でも絶対に屈服しなかった。

    これから千寿堂の若女将として立派にやっていけますよ。

    拍手!

    作者からの返信

    小夏、頑張りました!!
    なんとか踏ん張りましたよ(^◇^;)

    今後、女将としてやっていかなきゃ行けないんですから。

    応援ありがとうございます!!

  • 小夏も八重に二~三発お見舞いしてやれば良かったのに!!
    もう本当に関わらない方がいいですね

    作者からの返信

    確かに……っ。

    言い返すだけで、殴り返してはなかった……(^◇^;)

    本当に、関わらず生活が……。
    できたら……。

    いいですね。よく考えたら、いわゆる同じ町内会……。

    明日、祝言を挙げてこの物語の本編は終了します。
    そのあと、ちょろっと番外編が続きますが……。

    よろしければ、このふたりの祝言に、どうぞご参加下さいm(__)m

  • 小夏ちゃんやり返しましたね!!
    爽快でした。
    でも八重はしたたかなので、びくともしないのでしょうね。
    いよいよ祝言ですね。
    もう終わりなのかと名残惜しいですが最後まで見届けましょう。

    作者からの返信

    小夏、頑張ってやり返しました(o^―^o)ニコ

    八重は……。
    仰る通り、これぐらいじゃ、びくともしてませんよ……(苦笑)

    明日、祝言が行われて、本編終了となります。
    よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • よっしゃ~!!
    邪魔者は片付いた!!
    明日は初夜だ~間違えた祝言だ~!!

    作者からの返信

    しゅ、祝言だから( ゚Д゚)!!

    そして、祝言でとりあえず、本編が終了となります。

    そのあと、ちょっとだけ(本当にちょっとだけ:笑)番外編が続く形になります(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 小夏、よく言った! 千寿堂に来て、伊織と一緒に過ごして、彼女も成長しましたね(;つД`)

    それとね、八重。どんな境遇にあったって、小夏は決して人をバカにするような子じゃないんだよ。君と違ってね(  ̄▽ ̄)
    バカにしているのは我々読者ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    おおっとう( ゚Д゚)!!
    兄者、なかなか言いますね!! 八重、聞いてるかあああああっ!!

    さて。
    このふたりの物語。
    明日、祝言を挙げて、本編は終了となります。

    よろしければ、ご参列の上、言祝いでくださればこんなにうれしいことはありません(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 尚三郎は今回の騒動で、だいぶ堪えたみたいですね。
    すごい嫁をもらった彼ですけど、奥さんが暴走しないよう、夫としてしっかりやっていってください(^_^;)

    小夏、長い間耐えてきましたけど、ついにガツンと言ってやりましたね。
    結果殴られてしまいましたけど、大事なことをハッキリ口にする姿は、格好良かったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    小夏。がんばりました!!
    きゃんきゃん、吠えたてただけかもしれませんが、それでも一矢報いましたよ!!

    明日、祝言を挙げ、ふたりの本編は終了となります。

    弟さんにも、ぜひぜひ、ご参列の上、言祝いでやってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 千寿堂の若女将にによによしました( *´艸`)
    明日が(伊織さんが)待ちに待った祝言ですか!(≧▽≦)
    楽しみにしております~!ヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    明日が!!
    とうとう!!

    伊織の待ちに待った、祝言です(笑)

    本編は明日で最後となります。
    そのあと、番外編が少し続きますが……。

    ここまでいろいろ応援してくださり、本当にありがとうございます。
    よかったら、ふたりの祝言を見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 頑張った!小夏ちゃんっ!!!
    チワワがブルドッグに噛みつきましたね!
    カワウソ!子狸!見てるー??!
    小夏ちゃん、アホの子に勝ったよ!!

    さすがは千寿堂の若女将です。
    しかし三田さんよ、そんな嫁で良いのかね。のしつけて返しちゃいなさいよ。

    作者からの返信

    ぷるぷる震えながら、「えい、えいっ!」って前足でひっかいて、かっぷり行きましたね(笑)

    ただ、ブルドックの首周りのたるんだ皮膚には、ダメージ皆無……。

    いや、それでもよくやった!! アホの子に一撃だ!!!

    八重。でもなんだかんだで、うまくやりそうですよ、嫁ぎ先で(笑)

    そして、ですね。
    明日が祝言の日になり、本編最後の日になります。
    ここまで見守ってくださり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    よかったら、ふたりの祝言を見てやってください!

  • 実はこの物語において、八重はかなりお気に入りのキャラクターです。
    しおらしい八重は八重ではありません。
    これからは小夏とケンカ友達に……なるわけはないですね。

    作者からの返信

    おお、よかった!!

    八重。
    結構、私の中では苦戦したキャラで……(^◇^;)

    最後、どうやってご退場いただこうかと思ったのですが……。

    いや、彼女なら捨て台詞のひとつやふたつは、吐くな、と(笑)

    さて。
    明日で本編終了となります。
    祝言の日。どうぞ、よかったらのぞきに来てやってくださいませm(__)m