応援コメント

第26話 お屋敷」への応援コメント

  • 陸蒸気って蒸気機関車ですね、大好きです。
    もうぜひ二人でどこまでも旅をして欲しい。
    きっと絵になりますねー!
    そして、えー、青柳さん!? 縹家では? びっくらですー!

    作者からの返信

    蒸気機関車です~!
    登場させてみたんですが……。

    使いどころがなかった……(遠い目)

    そして、青柳と縹の当主が登場です!


  • 編集済

    こちらでお昼を召し上がっていただいてから、
    美味しくお客様方を食べるのかと、ホラーなことを考えましたが、
    黒山羊さんでも白山羊さんでもなく、青柳さんが出てきたのは
    そんな気がしていました。

    作者からの返信

    小夏は、ちょっと太らせないと可食部分がなさそうだけど(笑)

  • なんとなく、もしやもしやと思っていましたが……。
    やっぱり青柳さんっ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    青柳さん、登場です!!

    ……私、こういう高齢男性、好きなんですよ(^◇^;)
    なんかあると、ちょい役で出す、という……


  • 編集済

    おアツいこと(*´艸`*)♡、と思っていたら...
    なんと(;゚Д゚)!

    作者からの返信

    青柳さん、登場です!!

  • まさか、青柳さんですか!?( ゚Д゚)

    作者からの返信

    青柳さん、ここん家の使用人さんでしたー!!

  • ひとりだけ熟睡したのか……そうか……そうだよな……

    そしてここで話がつながってこようとは……!

    作者からの返信

    ええ。そうです。
    小夏の寝顔は、それはそれは、天使のように安らかだったと、伊織は後に述懐しています……。

    そして。
    ようやく、ここにつながってきました~。
    いざ、小夏の実家(?)へ!

  • 青柳さんっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

    しかし、とんでもないお金持ちのようですね。これ、今回お金を工面してもらえたら、あいつらからたかられてしまうのではと心配になります。

    作者からの返信

    ほんとだ( ゚Д゚)!!!

    「小夏ぅ。また、金もらってこいよぅ」とか言い出しそう!!


  • 編集済

    今は金持ちだと聞いてはいましたが、まさかこれほどまでとは(;゚Д゚)
    しかし、問題なのはお金や身なり以上に中身。どうか、小夏をムダに傷つけるようなことはありませんように。

    作者からの返信

    まさにそうです。

    中身が伴っていなければ、五十鈴屋みたいなもんですよ。

    どうか……。
    縹さん家が違いますように……。