応援コメント

第19話 ふたりの夫」への応援コメント

  • 八重に対する伊織さんの態度が毅然としてて格好いいです……。
    小夏ちゃんを大事にしているところがひしひしと伝わってきて……!!

    作者からの返信

    伊織を格好いいと言って下さってありがとうございますーーーっ!!

    小夏のこと、大好きですからね、こいつ(笑)

  • やった、八重をぎゃふんと言わせましたね!
    スカーっとしました!^-^
    それにしても八重と若旦那、類は類を呼んでましたねー。
    そういうものですよね、夫婦は似た者同士。

    作者からの返信

    いや、ほんと。
    価値観が似た者同士が夫婦になるんでしょうねぇ。

    今回は、どちらかといえば伊織がぎゃふんと言わせた感がありますが……。

    小夏。
    がんばれよ!!

  • 「アホの子」が出るたび、もう、いっつも笑いが止まらなくなってくるんですけれど……!(笑)

    伊織さん、八重達が見惚れるほどのハンサムさんなんですね!(≧▽≦)
    その伊織さんに大事にしてもらっている小夏ちゃん……( *´艸`)
    ほんと、早く祝言を上げてほしいですね! 伊織さんのためにも!( *´艸`)

    作者からの返信

    いやあ、本当に。
    早いところ祝言を挙げないと、伊織の妄想であの千寿堂が魔窟になりそうですよ……。

  • これから初デートですな( ≖ᴗ≖​)
    おばちゃん、期待しちゃう(*´艸`*)♡

    作者からの返信

    初デートです( ゚Д゚)!!

    もう、期待してください!
    (←ほんまか?:笑)

  • ハッハッハ、どうだ八重。本当のイケメンとは伊織のように、顔がよく品もよく、そして強靭な理性を持った殿方の事を言うのだ(( ´∀`))

    そちらは似た者同士のアホ夫婦。お・に・あ・い! ですねえ。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    作者からの返信

    ああ( ゚Д゚)!! また、弟さんがちょっとだけ、黒く染まり始めたっ!!

    いや、でも。
    そうです。
    伊織の何が凄いって……。

    あの強靱な理性!!!!!! これです!!!!!!

  • 尚三郎の前で他所の旦那をカッコいいと嫉妬し悔しがる八重。
    この勝負、小夏の勝ち!

    作者からの返信

    小夏&伊織の一本勝ちでしたね(笑)

  • ザマァ見ろ八重。身なりだけ立派で中身はアホなお前の旦那とは訳が違うんだよ。こっちは顔も中身もイケメンだぞーっ!( ;゚皿゚)ノシ

    あやかし達にも即刻アホ認定されたこの夫婦。これに懲りたら二度と来るなと言いたいところですが、簡単には懲りないからこそアホなのですよね。

    作者からの返信

    八重、一旦退場でございます!
    伊織の勝ちでした(笑)

    そして、ですね。
    仰るとおりですよ。

    ……懲りないから、アホの子なのです……。

  • へっへーんだ、良い男だろう、良い男だろう( ゚Д゚)

    作者からの返信

    へっへーん!! まったくだ( ゚Д゚)!!