応援コメント

第11話 愛されていたんですよ」への応援コメント

  • 伊織さん、養子だったんですね。そして幼少の頃はそんな辛い事が……。
    小夏の言葉が彼の心を救ったみたいで、より一層良い夫婦になりますね!

    作者からの返信

    伊織も養子で……。
    というか、伊織、設定だけはものすごく凝った男だったんですが(^◇^;)

    その片鱗も出てこない……。本編に……(遠い目)

    このふたり。
    絶対に幸せになってほしい、というか。
    なる、ふたりですね(*^_^*)

  • 苦労して育ったからでしょうか、2人とも優しいですね。
    お互いに一緒になれてよかったねぇ!

    作者からの返信

    ほんと、おもいます。

    苦労した分、他人に優しくなれる子は、周りが見守ってくれますし、必ず幸せになれます。

    他人をいたわれるって、すごいことですよ。

  • 最初、伊織さんのお顔だけはっきり見えると描写されていたので、もしや伊織さんもあやかし……!?Σ( ゚Д゚) と思っていたのですが、なるほど、そういう理由でしたか!(*´▽`*)

    この二人、本当に幸せになってほしいです……( *´艸`)
    でも、兄弟子だから伊織さんは鳩羽さんにあんなに遠慮がないんですね(笑)

    作者からの返信

    伊織は小夏のことが大好きすぎて、はっきり見えちゃうんでしょうね(笑)
    これはこれで、恥ずかしいような……(^◇^;)

    鳩羽と伊織は……。
    そりゃあもう。
    遠慮が無いですよー……(遠い目)
    このふたり、結構年の差があるんですけど、じゃれあう子犬みたいな感じです(^_^;

  • うわーーーーっっっっ
    二人とも幸せになってくれーーーーっっっっ

    作者からの返信

    うひひひひ。
    それは、もうちょっと、あと……。

  • 小夏ちゃん、やっぱり良い子!ちょっとうるっときちゃいますよこれは!

    伊織さん、良いお嫁さんもらったわああああ(;Д;)

    作者からの返信

    伊織、ほんっと、良い嫁をもらいましたっ( ゚Д゚)!!

    小夏。
    良い子なんですよー。大事にしてやってほしいもんです。

  • あやかしが視えて辛い思いをしていたのは、小夏だけではなかったのですね(;つД`)

    だけどこうして同じ景色が視える相手と巡り会えたこと。愛されていたと教えてくれたことは、とても幸運な事だと思います。
    一人では気づけず、その目を持っても視えなかった愛情ですが、誰かが側にいれば視えてくるのかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    伊織も、結構いろいろありました(^◇^;)

    このふたり、「妖怪みえる、あるある」話で、夜、きゃっきゃと盛り上がっているかも知れません(笑)