応援コメント

第9話 花見団子」への応援コメント

  • さっそく大繁盛ですね!
    ご高齢の御仁もなにやら良い人そうで良かったです!
    P.S.もうすぐパドマ発売ですねー、楽しみですっ!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    繁盛、繁盛でなによりです!!
    良い人のところには、良い縁が廻ってくるんですよ、きっと。

    そして。
    そうなんですよー。
    昨年は直前までこう……。
    どきどきしていたんですが……。

    今年はホラ。感染症対策とかで、もう仕事が忙しくて……(遠い目)

    仕事で文書に日付を入れるときに、「……え。もう、こんな……?」って愕然としたりします(^◇^;)

    コノハナサクヤさんのところに、早く届きますように!

  • いい感じじゃないですか。
    この調子で頑張れ!

    作者からの返信

    ばったばったと、必死に働いております(笑)

    小夏ー。がんばれー!
    接客業は、一に笑顔、二に笑顔、だ!

  • つ、つ、つ、妻ですって言った~~~~!!!

    作者からの返信

    まだ、祝言挙げてないけどね!!
    心意気だけで伝えてるからね、彼( ゚Д゚)!!

  • このご老人との出会い、きっと、よいご縁になりますよね(*´▽`*)

    そっかぁ……。はじめての「おめでとうだったんですね」(ほろり)

    作者からの返信

    ええ。そうですそうです。

    このご老人。
    ちょいちょい、今後やってきます~!


  • 編集済

    初めて言われた『おめでとう』。
    嬉しさよりも戸惑いの方が強かった縁談ですけど、祝福の言葉をもらって嬉しかったということは、この縁談は良いものだったと言うことです(#^^#)

    小夏、祝ってもらえてよかったね(*´▽`)

    作者からの返信

    小夏にとって、そりゃあ良い縁談ですよ。うんうん。

    本人も嬉しかったんでしょうが、「ありがとうございます」という機会も、なんとなくなく……。

    いや、幸せをじっくりと噛みしめて欲しいですよね。

  • 人に親切にすると返ってくるんですよね。
    一瞬その男性がそのために現れた神様か何かかと思っちゃいましたよ。

    さぁ忙しくなるぞー。団子団子ー!6つだよー!!

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    この男性。

    今後もいろいろ、呼び込んでくれますよー……。

    さぁ、忙しくなってきた!! 団子を作れぇええい( ゚Д゚)!!

  • おめでとう。確かに、今まで誰にも言われてませんでしたが、生涯の伴侶と一緒になるのですから、本当は大いに祝われるべきなのですよね。

    初めてもらったおめでとう。素敵な贈り物になりましたね(#^^#)

    作者からの返信

    こういうの、嬉しいですよね(*^_^*)

    あ。そういえば、ちゃんと言われてなかったなぁ、と気づくとき、じわぁ、とくるときがあります。

    小夏、よかったねぇ。うんうん。

  • 幸先良いです。
    早くも評判になりそう。

    作者からの返信

    運もあいまって、なんとなく良い滑り出しでした(*^_^*)