応援コメント

第6話 桜茶」への応援コメント

  • うう...。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    幸せにおなり...

    作者からの返信

    こなっちゃん……(涙)

    し、幸せなります……っ!

    もう少し、あとですけど……っ!! 今から、苦難が少々ありますが……っ!
    見守ってやって下さいっ!

  • 幸せに……幸せになろうね……幸せに……

    作者からの返信

    本当にね……(涙)

    でも。

    幸せになるのは。

    ……もう少し、後なんだ……(ぽつり)

  • 泣いている小夏を見て不安そうになる子狸とカワウソ。
    「あの女」呼ばわりしていたのに、「こなつ」「こなつかっ」「こなつっ」「こ・な・つー」とうるさい二匹。
    可愛すぎます。

    作者からの返信

    わーーーーっ!!!!

    うれしいっ!!
    子狸とカワウソを褒めて頂いて、超うれしいい!!!

    今作の、私の癒やしキャラです(笑)

    最後まで、ちょこちょこ出るので、よかったら見てやって下さい(*^_^*)

  • 姐さん達の優しさが心に沁みますね。・゚・(´^`*)・゚・。

    そして、カワウソと子狸がっ! 可愛すぎます~っ!( *´艸`)
    ほんと、読んでいるほうにも癒しですね!(*´▽`*)

    作者からの返信

    うおーーーー……。

    そう言って頂けると……(涙)

    私も、カワウソと子狸に癒やされているので……。
    超うれしい……。

  • もうっ、もうっ!
    カワウソと子狸がかわいすぎてっ!!!

    リベンジに来たんでしょうね。かわいすぎです。

    作者からの返信

    リベンジに来たんでしょうね、あいつら……(笑)

    カワウソと子狸を可愛いと言って頂けて、超うれしいです!!

  • 姐さん達の気遣いが泣けてきます。一応家族と呼べる人達はあんなのでしたが、気にかけてくれる人はいたのですね(;つД`)

    そしてそれは、伊織やカワウソ君や子狸君も同じ。暖かい言葉をかけてくれる。心配して名前を呼んでくれる。たったそれだけの事がとても嬉しく思えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    姐さんたち。良い人なんですよね……。
    いや、そりゃ、そうですよ。
    小さな頃から一緒に生活してたら、娘みたいなもんでしょうね……。義両親より。

    小夏。
    新しい生活が始まります。

    伊織。ココではこんな風になんかえらそうに言うておりますが……。

    のちのち、彼が地獄におちます(笑)

    祝言挙げるまでは、手を出せない、と必死に頑張る彼の姿をまた、ご覧下さい(^◇^;)

  • 伊織に対して何もできずに、申し訳なく思ってしまう小夏ですけど、彼はそんなことを気にするような小さい男ではありませんね。
    これから末長く一緒にいるのですから、日々の中で少しずつ返していってください(#^^#)

    作者からの返信

    いや、ほんと、ほんと。
    伊織にすれば、「嫁が来た!!」の方が嬉しいわけで……(^_^;

    いるだけで、いいんだよー。小夏ー、と言ってやりたいのですが……。

    ……先立つものは、金、なわけで……。

    さてさて。
    ここから新婚夫婦の生活が始まります。

    小夏の「お金稼いで恩返し!」と、伊織の「祝言挙げるまでは、手を出しちゃいけない……っ」の、日々を、どうぞご覧下さい(笑)