恋のマッチング

烏神まこと(かみ まこと)

1

 お風呂上がりの生放送中、ゲームのマッチング画面にあの人の名前が映る。え、ホントのホントに本人? ここは冷静にプロフィールを拝見。ID、段位、アイコン、すべてが彼だって示してる。


(あたしの段位も、ついにここまで来たんだ……憧れのプレイヤーとマッチングできるなんて!!)


「え、すごい! 楽しみ!!」


 リスナーのみんなにあたしの淡い恋心がバレませんように。そして恥ずかしいプレイを連発しませんように。願いながら準備完了のボタンを押した。ぽちっとな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

恋のマッチング 烏神まこと(かみ まこと) @leaf6

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ