応援コメント

第13話 王族親衛隊隊長 デルハンジ=ウルヴ③」への応援コメント

  • は、腹パン…もしや、モルさんは腹パン愛好家!?
    久しぶりに続きを読ませていただきましたが、相変わらずテンポや掛け合いが良いですね。
    デルハンジも良いキャラだったので退場が惜しまれます。
    あと、心臓を刺すくだりで「再生していないかった」という表記がありました。

    作者からの返信

    腹パンに対する性癖はないですね!w
    デルハンジさんは本当に惜しいキャラでしたね。
    作中の中で魔法使いの次くらいに好きです。
    ミスに関しては修正しておきます!


  • 編集済

    モルさん、かっこいいじゃないですかー!
    ただの漫才師ではなかった!(失礼!)
    さすが勇者ですね。

    作者からの返信

    漫才ばかりだったのであれなのですが、実はファンタジーなんですよ……!
    モルさんはなんだかんだで強いですからね、かっこよい。

  • モルさん渋い(≧▽≦)👍

    作者からの返信

    さすが元勇者ですよ、男気あふれる男です!