応援コメント

第2話 脱獄」への応援コメント

  • あ、またはめられた誰かが一人。きっと美女。
    いやがおうにも期待が高まりますね。

  •  思い出すと急に腹が立ってきた。あのクソ共が裏切りやがって、覚えとけよ。ここから脱出したら真っ先に殺してやるからな。

    これが勇者の台詞っていうのが最高に笑いましたw
    あまりにツボだったので、思わず二話連続で書き込み失礼します!

    これからも応援しています!

    作者からの返信

    考えても見れば勇者のセリフじゃないですね……w
    あまりにも自然すぎて考えてませんでした!


  •  デジャ・ビュが……。

     取り敢えずこの国の司法は役には立たなそうだ……。

     脱獄……一体どうやってやるのか……気になります。 

    作者からの返信

    異世界に司法なんて存在しないんですよ!(暴論)

  • 初めまして、アクリル板と申します
    勇者のあまりに理不尽な仕打ちに、ライブ・ア・ライブというレトロゲーのオルステッドという主人公を思い出しました。これではまるで魔王自体が自作自演か、それとも文明の発達で法律が様式化してしまったように思えますね。
    あと、誤字なのか微妙なところですが、「装備さえがあれば」という表記がありました。

    作者からの返信

    始めまして!コメントありがとうございます!
    この一発ネタを思いついて書いた話です。インパクトのみを重視しました!
    あと誤字の指摘ありがとうございます!修正しておきます!

  • プリズンブレイクな展開にわくわくします。

    作者からの返信

    男は一番こういうの好きですからね〜

  • ここまでの展開ですが、以前に酷似した作品に出合ったことがあります。同じ作者様の改稿版かと思いましたが、違う作者様でしょうか? 

    作者からの返信

    2年前くらいに一時的に上げていたものの改稿版ですね。
    名前は変わりましたが同じ作者です。

  • 今後の展開が気になります!

    作者からの返信

    毎日更新するので見守っていただければ幸いです(ΦωΦ)