応援コメント

第179話 セキュリティアップデート」への応援コメント

  • 某八男のように飛びながらでないだけマシでないかい?

    作者からの返信

    その場合は、お兄様のように飛行魔法をベルトに仕込むとかしないとですね(笑)

  • ケイが飛んでミシャが跳ぶ。
    つまりはミシャ・ケイタクシー、略してエム(規制
    まさに業界の風雲児。最近は名前を聞かないけど。

    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第176話「お気にならさらず」「わけわかんなよ」
    第177話「空に迎えって」(向かって?)

    作者からの返信

    初乗りが白金貨で、キロごとに金貨一枚とか法外な値段になりそうです……(;・∀・)

    誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正をば!=3

  • 大仕事の前には腹拵え(魔素の回復)が先かしらん?

    作者からの返信

    ですねー。
    ミシャの魔素は超回復しますけど、精神的な休憩もあっていいかと。(*´ω`*)

  • ロゼさんなら単独で転移できるって事は、マーキング用のアクセを持って行ってもらえばその日のうちに行けたのでは・・・?

    作者からの返信

    はい、実はうまく運びすぎて、竜の都→リュケリオンに転移した日のうちに、ディオラさん宛に飛べばスレーデン遺跡入口までは行けた感じです。

    実際には、ミシャたちにちゃんと休息を与えたい&入り口から最深部までの行軍を外で待ちたくないといったあたりから、ケイ以外は一日塔に泊まったという感じです。(`・ω・´)ゞ