応援コメント

第170話 待機からの続報待ち」への応援コメント

  • せっかく手紙を送ってるのに、1回の情報量少なすぎだな。
    もっと必要なことを全部書けば良いのに。

    作者からの返信

    直接話さないとって部分もあるんじゃないでしょうか?(*´ω`*)

  • テレポートに失敗して壁の中にいたり、体内から現れたり、ゲル人間になったりしたら恐ろしいですからね。
    あと、途中で「お世話にな立派」という表記がありました。

    作者からの返信

    『いしのなかにいる』は一番怖いですよね……(;・∀・)
    あとは蝿人間になったり……((((;゚Д゚))))

    誤字報告ありがとうございます!
    修正してきます!=3

  • 分かった!
    「そっちでミシャ(ミー)とケイでコンビを組んで芸能活動しろ」っていう展開に…

    作者からの返信

    左利き(サウスポー)の設定しなきゃ!( ゚д゚)ハッ!