応援コメント

第144話 アルゴリズムで勝利せよ」への応援コメント


  •  弾の行った来たは寧ろ脅威になる気が……。
    (;´∀`)


     速度を上げて自分の周囲に配置すればバリアにも攻撃弾にもなりそう……。

    作者からの返信

    ピンポイントバリアみたいな使い方もできそうですよね〜(*´ω`*)

  • ファンネルは使えないようだけど、鬼畜ミサイルを撃てるようになったね!

    作者からの返信

    ミサイルというとマク◯スミサイルですよね〜。
    あのぶわーっと感が好きです。(*´ω`*)

  • ファンネル飛ばしてる人達凄い

    作者からの返信

    やはり覚醒してニュータイプにならないと!(;・∀・)

  • 流石に相手の発する熱を感知して追尾したり、電波を照射して追尾したり、標的の画像を記憶して追尾したりは無理か・・・

    作者からの返信

    ゴーレムのローレベルライブラリに目標の追尾とか入ってそうなんですよねえ。
    魔素パターン青! みたいな……(;・∀・)

  • あの赤青白のクルクルについては、理容が外科も兼ねてたからだと聞いたことがあります。当時の医者にとっては外科は忌避されてたとか。
    でも、もとは教会が医療に加えて理容を始めて、その後に分裂したという話もあるそうなので、医者が先とも言えそうですね。

    作者からの返信

    なるほどです(`・ω・´)
    人の体を切ったりするわけですもんね……
    今は医学という後ろ盾があって信頼される職業ですけど、それが無い時代っていうのはやっぱり神様があってこそなんでしょうか。
    そう考えると、宗教観の薄い日本における杉田玄白とかすごいですよね……(;・∀・)

  • 楽天と書いてイーグルスと読む!

    作者からの返信

    また毛の話してる……(´・ω・`)