応援コメント

第142話 デッドロックにご用心」への応援コメント

  • サーラ「あんたのような一流の聖女と言われるようになるには、どんな条件がいると思う?」

    ヨーコ「10%の才能と20%の努力…そして、30%の臆病さ…残る40%は…運だろう…な…」

    デーン!あの女に連絡だ!

    作者からの返信

    ヨーコ「ギルドの私の口座に白金貨20枚振り込んでくれ。振り込みを確認次第、仕事に移る……」( ・`ω・´)

  • G13型のトラクターを購するための広告を出したいんだが…

    作者からの返信

    用件を聞こう……(==i

  • 俺の後ろに立つな…伝説の狙撃手だー!?(笑)

    作者からの返信

    さいとう先生亡くなられてしまいましたね。(´;ω;`)

  • エレクトーンは左右の手と左足でそれぞれ鍵盤を弾きますからねぇ。右足でもペダルとスイッチを駆使してますし。
    826askaさんの「ビックブリッジの死闘」は一見の価値があります。

    並列思考と高速思考を養うなら将棋も良いかと。同時に三人を相手にして指す三面指しは良い訓練になります。

    作者からの返信

    「ビックブリッジの死闘」youtubeで見かけると、ついつい開いてしまいますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    自分も並列思考鍛えて、もう一作ぐらい同時に書ければなあ……(ヽ´ω`)