応援コメント

第143話 開封の儀は心がおどる」への応援コメント

  • 警護の近衛騎士より強い護衛対象(皇太子妃)・・・近衛の皆様の心をバキバキに折りそうですね。
    はっ、それを乗り越えた者が真の近衛になれるという試練なのか!

    作者からの返信

    偉い人が一番強いって今となっては珍しい……ロシアっていう大統領が一番強そうな国がありました(;・∀・)

  • エリカがシェリーよりも強いのは少し意外でした。
    どうもエリカのイメージが、ゴブスレのアニメの最終話くらいに出てきた斧持った女戦士になってしまってます。あんなにゴツくないと怒られそうですが。
    あと、途中で「しゃがみんで」という表記がありました。ルルならあってそうかなと思いますが。

    作者からの返信

    おお、なるほどです。
    確かにエリカもシェリーも目立って戦闘で活躍とかしてないので、力量の違いは私の脳内だけになってしまってる感。(;・∀・)
    エリカのイメージとしては、わりとこう……マーベルとかの女ヒーローで間違ってない気がします。ただし美人です!(不敬罪回避)

    誤字報告ありがとうございます!
    早速修正をば!=3

  • >いやー、ああいう輩って無駄にしぶといから良かった良かった。気がついたら別の会社で役員してました、とか普通にあったもんね……

    どこぞの評議会議長を思い出しましたw

    作者からの返信

    ヨブ君しぶとすぎでしたからねえ。
    ロイエンタール最大の功績はやつをやったことだと思います。(^_^;)