応援コメント

第140話 構築したから後はおまかせ」への応援コメント


  •  ようやく来訪をば。中々来訪できず申し訳ありません。


     ミシャ、戦力としても政治家としても重用されてますが当然お疲れになってしまいますよね〜。でも、これでようやくいつもの生活へ戻れることでしょう。

     クロスケ、どんなご褒美が貰えるのか楽しみです!
    (о´∀`о)

    作者からの返信

    お疲れ様です〜。
    まったりしていってください。ヽ(=´▽`=)ノ

    はたしてクロスケのご褒美には何が?(´∀`*)

  • ここは一つクロスケちゃんの肉球をキーにして作動する巨大ロボを開発するということで。

    作者からの返信

    肉球とロボで「キャッ党忍伝てやんでえ」を思い出してしまいました(笑)

  • クロスケくんのテコ入れのために、ここは1つ首輪には合体変形機構を組み入れてですね…

    作者からの返信

    胸で(「・ω・)「ガオー ってなるやつですね。わかります!

  • これでベルグ周辺は一段落として、今後は北部諸国連合が舞台になりそうですね。
    そして、しばらく見ない内に話数が増えたなーと思ったら、例のアレが!?
    引き続き読ませて頂きますね。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第136話「取らっぱなし」
    第139話「嫌われてのよ」

    作者からの返信

    少し準備をしてから北部へと旅立ちます〜ヽ(=´▽`=)ノ
    そして、例のアレ。長くなりすぎて、こんなタイミングに。(;・∀・)
    お楽しみいただけると幸いです〜(*´ω`*)

    また、誤字報告ありがとうございます!
    さっそく修正に=3