応援コメント

第131話 ウォーターフォール?」への応援コメント

  • あーそうか。
    銅パイプに付与して重力反転させれば勝手にあがってくるのか。
    余分な水は、また井戸に落とせば良いと。

    作者からの返信

    です!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    重力の境目ってどうなってるんだ? というツッコミもありつつ……(^_^;


  •  前に特集を見たことがありますが、リアルでの井戸修理って凄い大変なんですよね〜。ビバ!魔法!

     この調子で素晴らしいお庭をDIY……と思いましたが、本編から外れちゃいますよね。でも、楽しいです!

    作者からの返信

    日本は水道網がすごいですし、自力だけで井戸は無理だったでしょうね。(^_^;
    庭はきっとディーがいい感じにしてくれるはず(笑)

  • 長命種にとっては百年くらいはまだ若い内で、一通り冒険して落ち着いたらって感じなんでしょうかね。
    でも、白銀のメンバーはおやだれかきたよう

    作者からの返信

    本来なら白銀メンバーはもう全員結婚……(文字はここで途切れている……

    編集済
  • 寿命の短いミシャさんは結婚とかする気は無いんです?

    作者からの返信

    どうも無さそうですねえ。
    本人、若返ったの忘れてるっぽいですし……(;・∀・)