応援コメント

第53話 不具合修正済みを確認します」への応援コメント

  • ミシャさんが女神様だとしたら、未来を司る機械好きな三女さんですね。

    作者からの返信

    三女と言うとスクルドを思い浮かべますね(´∀`*)
    物語に登場するとだいたい「未来」って感じですが、その他にも「義務」とか「債務」なんて意味もあるようで……(;・∀・)


  •  まさにメンテナンスの旅ですね。

     ミシャさん、神様に会えなかったのは何か意味があるんでしょうね~。

    作者からの返信

    性格的にも向いてる感じなんでしょうね。なんかこうほっとけない感じの……(*´ω`*)
    神様に会えなかった意味は実は……ごゆっくり続きをお楽しみください♪(´∀`*)

  • ひとまずは一件落着ですね。ダンジョンコアが完全に先史文明というか、以前に現代から転移か転生した技術者が作った感じですね。
    ところで、マルリーさんって種族が人間だと思っていたのですが、百年前とかあれだれかき

    あと、誤字かも知れないものがありましたので、まとめて報告します。
    第49話「懐かしやりとり」「痙攣らせた」フリガナ
    第51話「痙攣らせてた」フリガナ
    第52話「考えるよ癖つけようね」「綺麗なったところで」「しまったくれた」
    第53話「このはどう言った」

    作者からの返信

    感想と誤字報告ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    ハハハ、マルリーサンハジュウナナサイデスヨー……(ΦωΦ)

    早速、誤字修正してきます!=3