応援コメント

幕間:魔法世界のコーディング規約:3」への応援コメント

  • しかも要件定義にない仕様変更もガンガン入って、本番テストあたりで「もちろんただで追加してくれますよね?」とかいうやつだ!

    作者からの返信

    しかも「月曜の朝一には欲しいですね〜」って金曜夕方に言われる奴!((((;゚Д゚))))

  • 『○○って機能、他所でできてるし、うちもできますよね?』

    勝手に真似して良いの?

    作者からの返信

    ホントはダメだったりしますけど、結構ありますね……(ヽ´ω`)

  • 言うだけで まだましなんだよ 仕様変更

    使用者とメーカーだけで仕様変更の合意して、メンテしてる側に連絡しなかったくせに「仕様が変更されてない」と苦情受けましたからねぇ。

    仕様変更の指示受けてなく、変更後のソフト入ったROMとFDも寄越さないのに仕様変更してるはずないだろっ!

    作者からの返信

    自分も似たようなことありました(苦笑)
    その時は結局「ちゃんと連絡(メール)してなかった」ことが決め手で回避できましたが……(遠い目)
    まあ、回避って言っても日数稼げただけですけどね!orz


  •  簡単に 言ってくれるな 仕様変更  (字余り)

    作者からの返信

    仕様追加も 無償はかんべん (;・∀・)


  • 編集済

    自作が一段落したので、久しぶりにまた読みにお邪魔しました。
    魅力的な女性陣に加えて、今回解説されているような魔法とプログラムの繋がりが本作の肝、強みだなと改めて感じました。
    引き続き、最新話まで読ませて頂きますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
    無理ないペースでお楽しみくださいませ〜。