応援コメント

第36話 typeが不定な人ばかり」への応援コメント

  • もふもふから来ました〜(ここで言うのかみたいなツッコミは受け付けておりません)
    よみすすめていきましょぉ

    作者からの返信

    ヽ(´▽`)/

  • ポンコツクーデレ
    右手に封じた邪神が疼く方
    つぎはツンデレまでがテンプレートですね!
    それにしても、永遠の17n歳とh (超遠距離シールドバッシュがもでを粉砕しました)

    作者からの返信

    永遠の17歳に疑問を持ってはなりませぬ。
    そう、疑問を持った瞬間に……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

  • また変な……面白い人来た。

    作者からの返信

    面白い人に間違いはないです(笑)

  • ぶれっぶれやないかーい!(笑)
    あとディーさんは染まっちゃ、めっ!(笑)

    作者からの返信

    不定なんですよねー(笑)
    あの病は、小さい頃に一度患っておかないと免疫が……(;・∀・)

  • サラさん・・・イメージがっ!

    作者からの返信

    ええ、若き日の過ちってやつですよ……(遠い目

  • 永遠の17歳に続き、中二病患者までも……!

    作者からの返信

    実は本人はよくわかってないあたりがポイントです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • いつも楽しく読ませてもらっています。またこちらの作品の応援、ありがとうございました。紀美野ねこさんの作品はユーモアがあって楽しみながら読んで、勉強させてもらっています。私の作品はユーモアがなく、テンポが悪いもので‥‥。
    仕事もお盆前でひと段落したので、どんどん読まさせていただきます!

    作者からの返信

    いえいえです!(ホント恐縮です;;)
    階段都市、読み始めるとずーっと読んでしまう恐ろしさがあります。(*´ω`*)
    自分にあれくらい深く書ける筆力が欲しい……(;・∀・)

    拙作は軽いのりでゆるゆるですので、空いた時間でも脱力にいらしてくだされば幸いです。
    (自分も階段都市まだ道半ばですので、引き続き読ませていただきます!m(_ _)m)