応援コメント

第19話 ヘルプは人の為ならず」への応援コメント

  • アンデッドには聖水orポーションが効くというのが定番ですが、この世界はどうでしょう?

    作者からの返信

    聖水は効きます! ポーションはちょっと違う感じですね〜(〜・ω・〜
    アンデッド対策の見回りなんだから、ポーション持って行けよ〜って話も……(;・∀・)

  • 主人公のチートぶりというか、翻訳による寸分狂わない詠唱とシステム的理解が際立ちますね。あらためて見てもこのようなアプローチは本作の大きな武器だと思います。
    あと、誤字らしきものとして「近くとホントに」(づか付が抜けてる?)という表記がありました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    強いけど強くしたくない的なものと葛藤しながら進んでます(^^;
    また、誤字報告のお手数かけちゃってすいません。
    英語のtypo発見器みたいなのの日本語版が欲しい...orz