片思い

まーる。

第1話片思い

好きでいていいですか

言われた側はすごく意識しちゃうし

貴方から目が離せなくなる


それはもう貴方の作戦勝ちで私は

翻弄され続ける

どんどん格好良くなる貴方に

今更好きになりましたなんか言えなくて


私じゃない誰かとバス停に立っているあなたを見て

思わず立ちすくんだ


お願いだからもう一度私に振り向いてください

私はもう貴方のことで頭がいっぱいです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片思い まーる。 @mannmari

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る