応援コメント

第4話「夜の帳に白妙の肌」」への応援コメント

  • これが噂のラッキースケベですかっ!!

    そしてアレサさん口調に反してムッキムキなのギャップ萌えしますね!!

    作者からの返信

    ラッキースケベは絶対に必要なんですよね(迫真の表情)や、なんかこういうちょっとした嬉しいイベントがあったりすると、書いてても読んでても楽しいかな、なんて。そして、貞淑なお姫様モードなのに、なかなかに脳筋メスゴリラですね…アレサさん。この調子で今後も、ひたすら筋力で物事を解決してゆくので、お楽しみに!

  • 良いですねえ甘いひと時。

    作者からの返信

    ファンタジー小説って、ちょっとエッチなシーンは絶対必要だと思うんです。ちょっとでいい、むしろちょっとじゃないと駄目です。これを読んだ中高生の子供たちが「ああ、深夜の泉で水浴びするヒロインという概念…すこ…!」って、性癖こじらせたりしてくれたら、それでいんです!(力説)自分も、昔のファンタジー小説を読んで育った世代ですが、なんかエッチなシーンがちょいちょいあった記憶がありますw