新型コロナの捏造

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました・・・。失礼しました。

それでは、核心について書いていきます。

これは、一意見ですので、どうか鵜呑み早めてください。

お急ぎの方は下の、ーー持論ーーの部分だけ読んでもらっても大丈夫です。


さて、新型コロナウィルスはどのようにして危険と認知されるに至ったのかについて説明していきます。

始まりは、マスコミが新しい病気なので、危機意識を持たせることで視聴率を取ることから始めました。

以前説明したように、マスコミは視聴率不足からスポンサーの減少にあえいでいました。このままでは局は潰れないにしても、テレビの質が落ちるかもしれません。

さらに、若者のテレビ離れと言われている昨今です。マスコミ系が危機感を持つのもおかしくありません。

その結果、アホな国民が騒ぎ始めました。いわゆるマスク警察みたいな輩です。

結果、SNSを通して国民に波及していきます。怖いから何も考えられなくなる人が増えてもおかしくないですよね。

そして、政府です。対応が遅かったですよね。


さて、これについてです。

なぜマスコミよりも情報が正確で早いであろう政府の対応が遅かったのか?

それは、「ただの風邪」だったからです。

どこかの政治家が言ってましたよねw


ただね、この某政治家は、この結論に至るまでが非常に適当に感じるのです。

Twitterで流れてきた演説を見たのですが、、、。呆れました


統計が適当だって言ったんです。確かに、インフルより亡くなっていないのは事実です。

具体的には、PCR検査で亡くなった後でも陽生反応が出たらコロナウィルスが死因としていた点だそうです。

確かに、普通の風邪の原因の一つである、昔から存在していた普通のコロナウィルスもインフルエンザも一部の性病も、陽生と出るそうなんですね。


けれど、この方はだから統計は違うんだと主張しているんです。

それはちがいますよね? これを読んでる世間の方よりは意識が違う賢い皆さんならわかると思います。

足りないのは根拠です。

ちなみに、新型コロナはA型、B型、C型。もしくは、S 型、L型、亜型と呼ばれていますよね。

日本はC型、もしくは亜型ではないようです。

そして、欧州はC型、すなわち変異型でした。だから、重傷者や死者が多かったのではないでしょうか?


それが理由で、政府は日本国内を安全なものとして、海外をシャットアウトしたのではないでしょうか?



ーーーーーーーーー結論ーーーーーーーーーーー

もう一度説明します。

C型もしくは、亜型というのは、新型コロナウィルスの変異型です。つまり、ゴキジェットの免疫を持ったゴキブリのようなものです。

ということは、凶暴化していてもおかしくないわけです。

だから、欧州ではたくさんの重傷者や死人が出たのだと思います。

これが僕の持論です。

これを日本政府は知っていたからこそ、国内での対策は最低限しかしなかったのです。それを物語っているのは、各国の数字と、政府の対策、そして日本の死者の数です。

ただ、支持率を下げないように最低限の政策を、そして安倍は、よくわからない経済政策を始めたのです。

奴の夫人である昭恵が遊んでいたのも納得できます。


何か意見や感想があったら書いてもらえると嬉しいです。間違った箇所などの指摘も大歓迎です。正しい知識を共有してください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大学生が考える新型コロナウィルス KACLA −カクラ− @kacla

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ