応援コメント

天使に願いを03」への応援コメント

  • やっと満たされたー!

    作者からの返信

    幸せにたどり着けたようです(笑)

  • ポジティブ!

    それに、天使のセリフがとてもいい。この『きっと』の時に、スマイルな天使の顔にそれとは違う別の優しさが見えるように感じました。

    作者からの返信

    ポジティブこそ、幸せの第一歩なのかもしれません(笑)

  • 確かに夢を持てるというのは良いですね。

    作者からの返信

    叶わない夢でも、幸せなら、それは救いでもあるのかもしれませんね。

  • 後悔しないと言える選択が出来て、何か良かったと思いました。

    私にも天使よ。降りて来て欲しい。

    作者からの返信

    もう少し、人の心のわかる天使なら、私の所にも来てもらいたいです(笑)