応援コメント

悪魔との契約16」への応援コメント

  • 天使の登場ですね! これからも出るんでしょうか??

    作者からの返信

    出てきます。
    天使なのか悪魔なのか、あまり大差ないかもしれませんが(笑)

  • 未来を見るのではなく、見通せる目。
    見通すがゆえに、その結末を見せるのか。悪魔に対して安易なことは言えませんね(笑)

    そして、(実は)いつか来ると思っていた天使の登場。

    悪魔の契約を逆手に取ったお見事な采配。
    最後の言葉が全てを物語る。

    作者からの返信

    結果をすぐに求めたくなるものですが、過程をないがしろにしてはいけないのですね。
    悪魔につけこまれました。

    はい、天使登場です。
    マンネリを打破し、うまくテコ入れできるかーーーがんばります(笑)

  • 私も未来を見通せる眼を欲しいと思った事が有ります。でも欲するべき物では無かったのですね。祈り天使が出て来て感謝しました。
    そして自分の死を観る。
    むやみに求めてはいけないと思いました。

    何時もありがとうございます。
    感謝しかありません。

    作者からの返信

    天は自ら助くる者を助くと言うように、私たちは万能ではありませんが、自分の足で歩き続ける事が、幸福につながるのかもしれませんね。