応援コメント

悪魔との契約05」への応援コメント

  • 「相手は男とか?」しか思いつかなかった。。
    くっそやられた!感が悪魔的中毒を生みそうです

    作者からの返信

    そう言っていただけると、嬉しいです(笑)
    ありがとうございます。

  • 愛を知りたい。私も恋愛経験ないので願いを言った人の気持ちが分かりますが愛にも色んな形がありますからね~友情愛、家族愛も立派な愛だと私は思います。願った人はそれを見つけるのもありだと思います。ですが願った人が悪魔に出会えない苦しみから少しでも解放されることを祈ります。

    作者からの返信

    たしかに、愛には色んな形がありますね。

    苦しみからも、はやく解放されると良いのですが。

  • この悪魔、やはりかなり美形と思ってしまう。

    愛を与えるだけであれば天使と言えるのでしょうが、愛を知ったがゆえに苦しみを得てしまうあたりが、悪魔と言えるんでしょうね。

    「こんな苦しみを味わうなら、愛など知らねばよかった!」

    という嘆きが聞こえてきそうです。

    作者からの返信

    美形の悪魔!
    なるほど、いいですね。


    きっと、そう嘆いていることと思います。