第23話 Happy End♡

「どうして、私がずっと言ってほしかった言葉、分かったの……?」


そう聞かれて俺は、超能力のことを話したけれど、ハナは全然信じてなかった(笑)


「じゃあ、俺が言ったこと、思い返してみろよ? ハナの思っていたことと変わらないだろ?」

「……確かに」


そう言ったらやっと、ハナは信じてくれた。そして改めて驚いていた。あはは、驚いた顔、めっちゃ可愛い。


「なぁ、ハナ。俺さ高校のころからずっと好きだったんだ。だからさずっとこれから一緒にいてほしい。ハナはさ俺みたいなヤンデレにずっと愛されたかったんだろ?

だから、一緒にいてくれよ」

「……」

「利用しちゃってるって思ってるんだろ?」

「!!」

「あはは、言っただろ? 超能力。バレてるぞ」

「そうだった……(笑)」


やっと笑った。可愛い。


なぁ、ほんと良い人だと思わないか? ハナって。 利用しちゃってるから悪いって思ってるんだぜ? 優しすぎだろ!! だからな、俺は言うんだ。


「ハナ、別に俺のこと、好きじゃ無くて良い。俺のこと利用してくれて良い。そう思ってくれていい。俺はさ、ハナに死なれたら困るんだ。俺の人生が終わるんだ。なぜなら、俺はハナのことがめちゃめちゃ好きだから。大好きだから。愛してるから。な? だから一緒にいて」

「……ほんとにいいの?」

「あ、でも、ずっと俺のこと好きじゃなかったらそれはそれで泣いちゃうから……ゆくゆくは好きに、いや、大好きになってほしいな!!」

「(笑)(笑) ほんとにありがとう……」


俺はハナにキスをした。


そして、俺たちは幸せに暮らした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生きる意味を求めて。 BULLETandARROW @mikadukirui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ