忘れてはいけなかったこと

@growth2020

大人が忘れてしまうもの

今日思ったんだ


僕はやってみたかったこと 忘れてないかな

僕は毎日のやるべき事に 追いかけられて

やってみたかったこと 忘れてないかな


忘れてたこと 思い出したよ

今日 ふとした瞬間に 思い出したよ


どうして忘れていたんだろう

どうして忘れてしまったのだろう

いつから忘れていたんだろう


僕はゆっくり思い出したよ

忘れてたのではなくて諦めたんだってこと

忘れてたのではなくて言い訳を考えてやらなかったんだってこと

忘れてたのではなくて勇気がなかったんだってこと


今日僕は思ったんだ

もう一度やってみようって

恥ずかしくなんかないから

もう一度やってみることを

大切な人にも伝えてみようって


今日僕は思ったんだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

忘れてはいけなかったこと @growth2020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る