応援コメント

第2話 須磨から帰ってきた男」への応援コメント


  • 編集済

    元々特別なオンリーワンとか光源氏に言われたくない………!

    作者からの返信

    末摘花も、花には違いないんですけどね。(笑)

  • 台所とかの害虫駆除剤って、あのねって冒頭で吹き出しました。

    そうか、ついに男のほうへ。

    作者からの返信

    純粋な歴史小説じゃない転生モノって、こういう小ネタを使えるのが楽しいですよね。

  • 十界の中の芸能界。四悪道なんですかね。怖いです(+_+)

    作者からの返信

    怖いですねー。(笑)
    そういえば昔のアニメで、海と陸の間にある国というのがあったような…。
    ふと思い出しました。

  • 邪爾、須磨、新しい地図……。こちらの光源氏くんがトリップした先は芸能界だったのですね。
    「須磨から帰ってきた男」ってそういう「須磨」なんですね。

    NHKの光源氏くんも面白いですが、こちらの光源氏くんも面白いです♬

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    芸能界、できたら天界であって欲しいですね。(笑)

    こんな、おやじギャグでまとめた源氏「風」物語ですが、よろしくお付き合い下さい。

  • 源氏は男もいけますよー
    空蝉の弟と関係を持ってたはずです。
    しかし、今度はジャニーズか。一世を風靡した人気グループの名前で、はじめて光源氏の名を知った世代です。

    作者からの返信

    小君くんですよね。会ってくれないお姉さんの代わりに……みたいな。

    あ、ジャニーズはあくまでも冗談です。
    そんなに詳しくないので、ここまでにさせていただきます。(笑)