応援コメント

第1話 末摘花の憂鬱は終わらない」への応援コメント

  • なんで復活しちゃうかな?!
    そのまま朽ち果てて欲しい!!!! 噛み切られたくせに!

    作者からの返信

    何時の世も、女の敵は滅びないですね。
    困ったものです。(笑)

  • 婆3号(^O^)
    光源氏、ターミネーターみたいですね。

    作者からの返信

    GENJI is back ということで、また戻ってきました、光源氏と末摘花です。
    ほとんどパワーアップはしてませんが(笑)、またよろしくお願いします。

  • うおー帰って来た光源氏。
    宇治十帖とタイトルに入っているので、イケメン二人の間で末摘花ちゃんがウハウハする話になるのかな?
    うじうじ薫が出てくること希望(笑)

    作者からの返信

    今回は男性陣がいっぱい登場、という思いでタイトルをつけたのですが、そこは末摘花なので……。
    ふたりの男が末摘花を奪い合うのか、譲り合うのか。どうなるんでしょう(笑)

  • ヒナさん、今度は源氏ですか。
    それにしても犬歯?
    これは、伏線か?
    いやもう深読みしちゃいますわ~

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    光源氏の正体? それは書いてる本人も分かりませんねー。(笑)

    実はこの小説の前に「平安京キュリオシティ」というのを書いてまして、それがこの小説の第一章みたいになってます。
    流行りの異世界転生ものへのパロディみたいな、現代人が平安時代に転生しても無双なんかできないよ、という話です。
    よろしければ次話が出来上がるまで、こちらで時間つぶしをしていただけたら嬉しいです。