第123話 あとがき

 いつもお世話になっております。

 最後のあとがきになります。


 この作品を最後までついてきてくださった読者さま、本当に本当にありがとうございました。

 5月18日から投稿を始めました作品が、本日の11月10日で終わりますので半年と言ってもよい物語でした。


 こちらの作品、40万文字を超え、2回から3回ほど更新が途切れることもありまして、長い時間をいただきましたがIFまでたくさんのいいねと応援コメントがつき、(あぁぁ、こんなにいただけるなんて……!!)と、嬉しい気持ちを持ちながらここまで書き終えることができました。


 そして、恋人代行の書籍化作業中に進めていたお話だったので、頭の中をうまく切り替えられず『蒼太』のお名前を『龍馬』としたり、『美麗』のお名前を『愛羅』にしたりと、とても混乱させてしまったことだと思います……。

 ありえない誤字などもありましたこと誠に申し訳ありませんでした。


 また、『咲さんのお話は!?』と思った読者さまにも申しわけございません。

 咲さんはサブヒロインになり、IFとは言え、咲さんのお話まで書いてしまうと蒼太さんに節操がないとの風に見えてしまうのであえて避ける方向でいかせていただきました……。


 IF(もしも)のお話と言うのは今までで初めて書いたのですが、とても楽しく勉強になりました。ですが一話完結という縛りをするのも初めての試みだったので、まだまだ爪が甘かった印象です。引き続き、勉強をしてまいります。


 なんとか忙しくなる時期にIFを終わらせることができ、これからのことですが、明日からは恋人代行の書籍化作業に戻ることになります。


 こちらの作業が11月の下旬頃に終わると思いますので、そこからはいただいた応援コメントのご感想や近況ノートのご感想の返信で12月まで迎えようかと思っております。


 再度のお知らせですが、12月になりましたら、新作(仮題名)の、【コンビニ夜勤のバイト先に現れる人気読者モデルさん。俺をカモと思ってるのだろう、美人局つつもたせを仕掛けてくる】の投稿と恋人代行の更新を始める方向性でおります。


 新作の通知がいくよう、わたしからの近況ノート返信の確認がすぐにできるよう、わたしのユーザーフォロー、もしくはTwitterをフォローしていただけると大変嬉しいです!

 長くなりましたが本当にお世話になりました……っ。


 時期は空きますが、12月になりましたら新作でひょっこり顔を出しますのでわたしのこと忘れないようにしていただけたら嬉しく思いますっ!!(笑)

 

 それでは、12月にお会いいたしましたら夏乃実を是非ともよろしくお願いしますっ!!!!

 

 以上になります!






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る