応援コメント

第117話 ひよりの告白」への応援コメント

  • 終わってまうぅぅう!

  • とうとうエンディングですか。
    どのようになるのかが楽しみです。
    願わくば、マルチエンディングのような安易な方向には流れてほしくないですが。

  • できればifストーリーお願いします!

  • ぼくべんみたいなマルチエンディングならいいのに(届かぬ想い)


  • 編集済

    もしも願い叶うならば、ルート別ハッピーエンドを、、

  • 終わってしまうのですね。
    各個人のハッピーエンドルート期待しています。

  • 更新お疲れ様です。
    遂に次回で最終話ですね。
    自分的には、どんな終わり方でもそれはそれでありだと思います。
    その世界を作った作者の方がそう決めたのですから、読者は受け入れるべきだと思うので。
    では、最終話を楽しみにしております。

  • あぁぁ、終わってしまう…。

    更新お疲れ様です。
    どのような結末でもそれで一つの作品だから良いと思います。

    次回作も期待して良いのよね?(チラッ

  • 更新ありがとうございます。

    ついに最終回になるんですね。毎回、楽しみにしていました。
    終わってしますんですね。少し寂しいですね。
    どんな終わり方になるのかなぁ。
    読者の皆さんそれぞれ、このお話を読みながら「こうなったら良いのになぁ」
    っと思いはあると思いますが、作者さんが行き着いた完結を楽しみに
    次回を待ちたいと思います。

  • あかん。終わってまう!!!

  • 作者さんの覚悟が伝わってくる後書き。
    最終回を楽しみに待つのみ。

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ決着ですか…ドキドキする…作者さんのあとがき見る限り怖いなぁ…

  • 次回が最後かぁ・・・どの子も良い子だし迷うけれど主人公は誰も選ばなさそうで怖い・・・

  • あー、あと1話
    こんなに短いと感じた作品初めてだった。
    初日から読んでいたのに昨日始まった感覚で1話の内容から鮮明に残ってます。
    最終話たのしみにしてます!
    あと、書籍化される恋人代行もたのしみにしてます!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    4人から気持ちを伝えられたのだから後は蒼汰が答えるだけですね、今は答えないかも知れないけど。
    次回が最終回なら蒼汰がどう思い、どう考えて結論を出したのか書いて貰えれば、納得するしないはあっても荒れはしないかと。
    出来れば事故とかで蒼汰が退場、とかは避けて欲しいですけどσ(^_^;)
    夏乃実さんの出した答えを楽しみに待ってます。

    誤字?報告です
    >地平線の海は見えるから
    →水平線は見えるから
    → 海は見えるから  の方が良いのでは?

  • ついに…、終わるのか

  • ハーレム系主人公の宿命ですわ…。

    どうなることやら…。

  • 誰の告白も受け入れないエンドだったら辛いなぁ…


  • 編集済

    毎回楽しみにしてます!次回が最終回ですか(;;)
    バットエンドで終わりですかね(^ω^;)

  • すごく楽しく読ませていただきました!次が最終話ってのが悲しすぎます😭

    みんな魅力のある素敵な子たちで、いつまでも読んでいたい気持ちでした😭

  • なるほど。たまたま前話読み終えたら更新されたから読んだけどかなり飛ばしましたね。
    不本意なら書かずに止めておくという方法もなくもないけど、したくなかったのは伝わりました。
    いつか時間ができたら、それぞれのifエンドでもいいし、次の作品に力を入れるのもよし。
    不本意と言いながら、どこまで妥協させて納得させた結末なのか次回の話を楽しみにしてます。

  • 大変面白く毎日更新が楽しみな作品でした。終ってしまうのがとても残念です。
    最終話を楽しみに待ちたいと思います