応援コメント

第116話 寮内の雰囲気」への応援コメント

  • ひよりん派な自分ですが、未消化エンドでなければ満足すると思います。
    ひよりん派な自分ですが、ええ。

  • 誰ENDか未だに分からないもどかしさ最高of最高

  • 107話から10話足らずという事で、今回くらいまでで終了予定でしたが、もう少し完結までかかりそうでしょうか。
    嬉しくもあり、寂しくもあり。


  • 編集済

    これは、、、私の出番だ!

  • 仲良く争うのはとてもいい

  • とりあえず4人全員を選択するとかはあり得ないですかねw
    主人公ならやれそうな気がするけども。


  • 編集済

    いつも楽しみにしてます!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    今世界で起こっている諍いや争いがみんなこんなならいいのに…

    って琴葉さん、フードファイターでもいない限り焼肉なんて女性二人ならどんなに飲み食いしても特選ばかり頼まなければ6万もあれば大丈夫ですよ(ジュジュ苑の游玄亭以外)。

  • 争いもなんだか微笑ましい感じです(^ω^)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 更新お疲れ様です。
    抗争勃発ですが、穏やかですねぇw