応援コメント

第107話 伝えた気持ち」への応援コメント


  • 編集済

    フォローが外れていて読むのが遅くなってしまいました!!

    早く読みます!!

    最近恋人代行の小説も読ませてもらってます。ありがとうございます!

  • 終わりが近いかー😭皆さんが言ってるように、みんな好きなので、それぞれのifルートを少し長めに読みたかったりします!!

  • あと10話で完結か〜
    これがなくなったらどうして行こうか…w

    ifルートを希望します!
    琴葉さんルートを読みたいです!

  • 残り10話を切るようではきっと作者さまの方で誰が蒼太さんと身を結ぶのかは決まってらっしゃるのでしょうが、個人的には小雪さんだったら良いな〜とは思います。
    完結まで頑張って下さい、最後まで楽しませていただきます。

  • お疲れ様です!
    どのキャラも魅力的で好きなので個人的には別ルートとかも欲しいです、、、

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ最終意思確認が入りましたね。だれを選ぶかな…

  • よし今から10話で咲ちゃんルート突っ走ろうぜ

  • この作品の続編なども書いていただけるととても嬉しいです

  • 更新お疲れさまです!
    残り十話ですか。
    最後まで楽しませていただきます!
    誤字を見つけたので報告します。
    このだけのアクションだけをみれば
    このアクションだけをみれば
    「……もっと時期があれば、咲もあっち側だったかもな」
    「……もっと時間があれば、咲もあっち側だったかもな」
    残りも新作も、どちらも更新頑張ってください!
    応援してます!

  • あー、こないだ始まったようであと10話😭
    噛み締めて読みます!

  • え、終わっちゃうんですか!?
    1日の癒しが〜
    でも、物語はいつか終わるものですよね
    最後まで楽しみます!


  • 編集済

    もう10話もないんですか…寂しいですね…

    さて…これからどうなるのか…寂しくも彼女達のドキドキする展開が待ち遠しいです(*´ω`*)

  • 完結が待ち遠しいけどいつまでも続いてほしいって気持ちもある。
    そんな名残惜しい気持ちにさせてくれるこの作品をありがとうございます。
    ラストまで頑張ってくださいね!

  • 毎回楽しみに読んでたから、残りわずかとなると
    寂しくなりますね。
    残りの話しも全力で読ませて貰います。

    次回も楽しみにしてます。

  • 管理人でいられる期間が迫ってる以上、物語の完結は仕方のないことですが…寂しいですね…
    残りの話も楽しみにしつつ、次の連載および代行の続きも楽しみにしてます!

  • あともう少しですかぁ
    恋愛系の話でここまで続けて読めたのは
    この作品が初めてなのでなんか寂しくなりますねぇ

  • あと十話か寂しくなるな
    次は恋人代行をあげてほしいな
    個人的に一番好きだから

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 完結…!!
    誰と結ばれるのか楽しみな反面、
    誰か一人と結ばれてしまうと
    ほかのヒロインが…。
    今後も期待しております。

  • 咲は入らなかったかぁ
    自分ふつーに好きなんだが笑
    でもあの4人の誰と結ばれるのか、気になる

    作者からの返信

    わたしも正直……好ぃです(*´∇`*)
    ですが、咲さんには重要な役割がありますので
    まだまだ頑張ってもらいますっ!!!!

  • 最後の話が楽しみであり、寂しいでもある。

  • か、完結!
    嬉しくもあり悲しくもありますね(>人<;)
    誰とくっ付くのか楽しみに見ています!(ソウタが誰かとくっついてる姿が想像できないけど……)

  • 完結…想像するだけで辛い。けど見たい。