応援コメント

第105話 気遣いか夜遊びか」への応援コメント


  • 編集済

    咲さんの可愛いところ早く見たいです。

    咲さんて黒髪じゃありませんでしたっけ?帰国するから桜色に染めたんですかね?
    今更ですがすみません。

    応援してます。これからも頑張ってください。

  • 咲さんの警戒心の壁も砕いてしまったらしいので、結果的に入居者全員の心と(胃袋)を掴んでしまった蒼太さん…
    ホントに管理人を辞める事出来るのでしょうか?
    無理じゃないのかなぁ〜と思えてなりません。

  • 更新お疲れ様です。
    この警戒が解かれるのをニヤニヤしながら待ってます

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • まだまだ警戒心の強い咲ちゃん、いつどのように堕ちるのか、楽しみ!!

  • 咲ちゃんが今後ヒロインレースに参加るかな?

  • 蒼太を目標に人生頑張ります。
    いつも面白い話ありがとうございます!


  • 編集済

    夜中まで更新お疲れ様です。
    性格な内面、なんとなく気になりまして。

    夜遊び(笑)先は実家かひよりと行ったとこか、どんな二時間か気になります!


  • 編集済

    今回も投稿お疲れ様です。
    楽しまさせていただきました。
    ところで文章中の”minimum”日本語に直すと最小と言ったニュアンスなので琴葉を表すには”tiny”などが最適だと思います。意味は小さい、ミニ、かわいいなどです。本来なら子供や動物などに使うので大人に使うと若干煽る内容も含んでいるのでこれがベストだと思います

    余計なお世話かもしれませんが参考にしていただけると幸いです。
    これからどういう展開になるのかとても楽しみです。

    これからも頑張って下さい。応援しています。

  • 誤字報告です。

    >蒼太からすれば少しばかり近寄りづらく要因。
    近寄りづらい でしょうか。

    墜ちるまでのカウントダウンにこの先が楽しみです。