応援コメント

第97話 琴葉のエンジン」への応援コメント

  • 誤字とゆうか誤用です。
    その方の任期期間→任期もしくは任務期間
    任期自体が任務期間の略称なので任期期間では意味が被っています

  • うーん、やっぱり琴葉、小雪ルート両方見たい。(^_^;)

  • 確かに倫理と言われるとそうかも。それもあるがまだ将来が長い、これを期に新たな出会いの可能性がある二人ではなく社会人として後がない、これまで頑張ってきた二人にと思う反面、どことなく影があったり報われてない学生二人にと思うし。

     ただ事実として身近な人に社会人と学生で付き合い結婚した方もいるしリアルもあるし、フィクションだからそこは気にせず4人ないし、5人になるかもしれない全てにチャンスを。

     いやほんとに誰を推そう……。

  • 恋は戦争

  • みんな可愛い過ぎてもはや誰を推せば良いんだろう状態だーーー!!


    琴葉か小雪かなぁ〜〜

  • お疲れ様です
    この作品結末を見たい気持ちと終わらないで欲しい矛盾で複雑です
    どうにかしてくださいw

  • 寮に住んでいない女子のレベルも高かった件

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 琴葉押しなので頑張って欲しい

  • 誰が勝ってもいいくらいみんな好きなんだけど、倫理的にJKはまずいだろ・・・
    いざとなれば蒼太に付いていくのに障害が極めて少ない小雪さんが有利かも。
    もちろん、一番単純にすぐそばにいられる選択肢を取れる人を選ぶわけじゃないから色んなファクターがあるんだろうけどね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    確かにそのような問題も出てきゃうので、とりあえず『女子高生』を『女の子』と言い換えの設定をさせていただきました!!
    小川さんが驚きの描写を入れて、そこからフォローをする流れもあったのですが、話のテンポが崩れるのでひとまずこの形で安定させます♪

  • 琴葉、頑張れ👊😆🎵