応援コメント

第87話 小雪の我慢と蒼太の不満」への応援コメント

  • すぐに軍配を上げた美麗は座っていた椅子から立ち上がり

    表現的には軍配が上がったが正しいと思います、軍配を上げるのは力士でなく行司なので


    小雪さんの身体制御能力に脱帽です、私ならあそこまで風邪が悪化して咳がこほっなんて可愛いレベルで収まらない、ましてや咳をせずに風邪をひいてるの隠したりなんて絶対に不可能!

  • 意見が取り入れられてる!嬉しいです!(//∇//)
    小雪さんを飴と鞭で甘甘にして下さい!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 更新お疲れ様です。
    自分が一番歳上ってのもあったのでしょうが…悪手ですね。気遣いマシーンにバレない訳がない(笑)


  • 編集済

    今朝から今まで、マスク姿の小雪を見ていない三人。
    ↑これは『マスク姿の小雪しか…』でしょうか?? 


    今日も面白かったです。
    蒼太のすぐに買い物行くあたり本当にさすがだと思う。

    返信ありがとうございました!
    次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    質問ありがとうございます(o^^o)
    今朝から今まで、マスク姿の小雪を見ていない三人になります!!
    表現がややこしかったですね((汗
    『この三人は見てはいないのだ。風邪を引いたと受け取れるマスク姿の小雪を』
    に変更しました。
    これにつきまして、小雪は今朝はマスクをつけておらず、パートから寮に戻ってきた時にはいつの間にか小雪はマスクを取っていた(こちらは表記済、風邪を引いているとバレない理由で)となりますので、この表現になりました!!
    またなにかあればいつでもご質問ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • 「こほっほこっ」って誤字ですか?
    あと「買いに行ってくるよ」の所が「買いに行ってくるyよ」ってなってます

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(^ ^//)
    すぐに修正させていただきました♪
    わたしが言うのもなんですが、『こほっほこっ』をよく見つけられたなぁ……と関心しております((汗

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    厳しく叱るのは回復してからだろうから
    これからクスリと栄養剤あたりを仕入れてくるんでしょうね

  • こう言うところが看破できるからまた皆惚れなおすと…