応援コメント

第86話 小雪、風邪の悪化」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    「彼です。同棲してますので甘させていただいてます」
    →「彼です。同棲してますので甘えさせていただいてます」

    感覚的にそう思ってもスタッフに迷惑はかけられいとパートが終わるまで我慢し続けていた小雪。
    →感覚的にそう思ってもスタッフに迷惑はかけられないとパートが終わるまで我慢し続けていた小雪。


  • 編集済

    前のコメントへの返信についてですけど、はいって部分抜いても同じです、彼氏なのかっていう質問に彼ですって返事したら疑う余地なく彼氏だと受け取りますよ
    どこに代名詞要素が?って思うけど小雪さん風邪で思考回路がおかしくなってると考えたらストンと納得いったです

    追記

    因みに「彼とは同棲してますので甘えさせていただいてます」だと完全に代名詞なのに前の質問のせいで彼氏と思われる不思議現象(笑)
    しかも彼ですと断定の返事が入ってないから文章的には全く嘘が入ってない

    作者からの返信

    返信をありがとうございますっ!!

    小雪さんは嘘をつかずに自分の良い方に持っていくタイプなので、わざとそのような言い回しで相手を誤解させて諦めさせています(笑)
    そして、代名詞は人代名詞と詳しく書き換えさせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

    実際にこのような方がいたらわたしは敵いません……💦

  • 「そ、そそそれって……彼氏だったり?」
    「はい、彼です。同棲してますので甘させていただいてます」

    彼氏か?という問いに「はい」と肯定してしまってるので、その後の「"彼"だけのワード〜」に違和感を感じました

    作者からの返信

    感想ありがとうございますっ!!(><)
    応答のつもりで書かせていただいていたんですが、確かに肯定の返事として捉えられますね((汗
    少し強引ですが、『はい』の返事を消して落ち着かせました!!

  • 全員魅力的だから誰が1番とか決めれないので、いっその事一夫多妻制の国行って幸せになって欲しい。

  • 風邪の悪化に厳しく起こるソウタさん見てみたい。

    作者からの返信

    要望ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶
    かしこまりましたっ!!
    違和感のないように入れ込みますネ♪

  • 学生組が高校を卒業するまでに落とさないと争奪戦がもっと激戦になるよ!小雪さんファイトです!

  • 小雪推しじゃないから、小雪パートが長く感じる…

    作者からの返信

    今まで一定的に更新を続けていましたが、締め切り等がありましてそちらを優先していたので、推しに関わらずそう感じられる方が多いと思います(;ω;)
    小雪さん編も他のヒロインの方と同じくらいの話数編成でしてますので我慢していただけたらと思います……!!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 看病に誰の横やりが入るか···
    気になります!

  • 看病回が、、、、くるううううううう!