応援コメント

第83話 見せつけの小雪①」への応援コメント

  • いい…とてもいい…(語彙無

  • 小雪さん大手を振って店長さん達に自慢出来ると思いやりましたね。


  • 編集済

    小雪さんにテイクアウトして欲しいです。
    蒼太諦めなさいよ。

  • テイクアウトって事は寮へのお土産かな?それともおやつ用?

    小雪さんシレッと席に着いて待ち合わせしてたみたいに振る舞うんだろうね「お待たせしました」って

    そして店長と店員の噂話が大盛り上がりwww

  • 小雪さんがめっちゃ自慢始めそう...

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 小雪様は告らせたい
    みたい!笑笑

  • ニヤリ ですなw

  • ドーナツを注文して、そうたさんの席に行くのですね。
    次回、店長達の反応が気になるところです。


  • 編集済

    急にドーナツ屋に行きたくなっちゃった

  • 小雪さん、やりますねぇ~

  •  外堀を埋めていくのですね……策士

  • 明日行こうかなドーナツ屋さん

  • まさかこの時間に更新とは!!

    ポイントは小雪さんが独走しそうな気が…蒼太さん押しに…いや、理由がない接触にはすこぶる弱そうだからこのままぶっちきるかなぁ?(゚∀゚)

  • 更新お疲れ様です。
    おっと、小雪さんマウントとりに行きますか?

  • あれ実は私の彼氏なんですよ〜みたいな会話が次回は来るのかな?

    ポン・デ・リング食べたくなってきました。

    寝てください😡😡😡😡😡