応援コメント

第75話 人の気が知れない」への応援コメント

  • かわいいかわいい!!だが蒼太は殺されてしまう!

  • かーわいーな!!!!!
    いやメロメロすぎでしょ...こっちまでとけちゃうわ

  • 生まれて初めてツンがデレる系好きになったわ

    いや、可愛すぎ!

  • 流石に草
    頬の筋肉と腹筋返してww
    ( ・∀・)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    😏😏😏😏😏😏😏😏((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ😏😏😏😏😏😏😏((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ😏😏😏😏

  • 蒼太さん…羨まけしからんとです…!

    しかしこれは…今から1対3の蹂躙劇が…蒼太さん…骨は拾ってあげ…ません!!羨ましいもん!!

  • かぁ好いなぁ〜(´ー`)
    修羅場が始まる♪🤣

  • 修羅場が始まりそう....(´・∀・`)

  • なんか気付いたらこうなってたんだ、あれ?あながち嘘でもなくない?

  • ほんの少しだけ心配なのは、美麗ちゃん蒼太君に依存しちゃいそうな気がするなぁ。それはそれでありだけど。

  • しゅらばったーしゅらばったー最高w

  • 最高

  • 更新お疲れ様です。

    美麗、見えないところでつよいwww

    どうしよう。美麗推しになってしまいそうです。

  • え、この可愛い生き物はなんですか?

  • 美麗ちゃん可愛すぎる!!!!

  • これ、全員と一回ずつ添い寝すればきっと落ち着くよ。
    尚、蒼汰のコンデションは犠牲になる(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です。
    蒼:い、いつのまに
    美:(ぬいぐるみを)離してくれなかったじゃない
    蒼:……

  • 美麗ちゃん可愛い過ぎヤン٩(^‿^)۶

  • 美麗ちゃん魔性の才があるでぇ…

  • 大阪「ちゃうねん」

  • お、俺は元々み、美麗さん推しだったから!!

  • あまえた美麗ちゃん可愛すぎ
    琴葉さん推しからブレちゃいそう

  • 更新お疲れ様です。 
    有り体に言って最高です!デレ美麗ちゃんの目撃…色々動き始めそう…たまらんなぁ…

  • かわええないか!

  • あーーなにこの子最高すぎる!

    なにこの生き物可愛すぎないですか???

  • 美麗が甘えてきて安心させるために傍にいる、という前提条件を隠している以外、別に間違ったこと言ってないんだよねw
    気付いたらこうなっていた、ってのは事実なんだし。

  • あーもう最高!!
    美麗は可愛いし、琴葉は怖いし、ひよりは修羅場だし
    もう最高過ぎる笑

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです、次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • あー、かわいい😍

  • 無表情こっわww
    怒ってるよりずっと怖いw