応援コメント

第70話 おやすみまで」への応援コメント

  • あ、あ、あ、かわぃぃ、かわぃぃ、かわぃぃ、、

  • 「逃げてないって。ただ美麗さんが使う護身用の包丁忘れてるから。【もしも】時にすぐ対処できるようしておかないと……~」
    →もしもの

    そして、慣れさせるためには【段階】とやりやすい環境が必要。
    →段階を


    うさぎのぬいぐるみを抱える美麗を想像するとク〇ヨンし〇ちゃんの寧々ちゃんを思い浮かべてしまいますね。ねねちゃんと同様に殴ってストレス解消でもしているんでしょうか。

  • なるほど………ツンデレ(?)の魅力がわかったような気がします

  • …………(返事が無い。尊死しているようだ)

  • 更新お疲れ様です。

    ここ数話は、読んでいると頬がニヤついた形のまま固定されそうです。

  • 美麗が可愛すぎてヤバい

  • ざまみろでちょっと笑ってしまった

  • もう無理…

  • はぁ好きやぁ

  • 可愛すぎる
    最高かよ!

  • 美麗さんほんと最高です!
    更新お疲れ様です

  • 二人の会話が最高でした

  • 善哉善哉。

  • 可愛いかよ