応援コメント

第63話 美麗の過去。※胸糞注意」への応援コメント


  • 編集済

    もし、もし特定の状況下においてゴキを食さなければならない
    状態にあるならば、決して噛まずに丸呑みにしてください。
    家庭にいるクロゴキは絶対に避けたいところではありますが、
    飼育デュビアなどは噛まなければ胃の中でタンパク質として
    処理されます。

  • 爬虫類用のデュビア置いておくお父さんなんか可愛くて草
    ゴキブリあんがい食えるんよなぁ

  • 美麗の父親の暴力描写から推察すると母親は病死ではなく、交通事故か何かで美麗を庇って亡くなられたのでしょうか。理由はともあれ我が子を虐待していい理由にはなりませんし、現実世界に於いても虐待死がなくなると良いのですが……。

  • 蒼太!絶対にみれいを救ってみせるんだ!!

  • ただただ報われて欲しい

  • こんな人間のゴミである父親は即刻○させねばならん!!もちろん社会的にではなくて物理的に。こんな父親に人権は必要ない。美麗ちゃんの心の傷はもしかしたら一生つきまとうものかもしれないけど、少しでも心の傷を癒せますように。

  • 続きを下さい…早く彼女を救ってあげて…

  • 作者様のせいではないのですが、、、食事中に読むんじゃなかったと後悔。

  • ここで止められるのきつい。
    早く続きを〜


  • 編集済

    わざわざ虫を買って来て、無理やり食べさせるって・・・むしろよくここまで回復したなって回りの人間に感心した

  • 女の子が大人の男性に全力でビンタされたらわりと死ぬぞ、、あぁ怖い

  • これは…辛いなぁ
    こんなトラウマは払拭ないし緩和してあげて欲しいよ

  • これよく生きてたな。。。

  • 難しい問題だなぁ。
    父親が根本の問題である以上、父性は解決の手だてにはならないだろうし。
    母親が亡くなったことで壊れたのか、単に元々そういう素地があって抑制されていただけなのかは分からないけど、きっと優しかった時もあったんだろうから。

  • うん…。
    こんな奴は<ピーーーー>して<ピーーーー>しないと…。

  • この親は社会から排除されるべき存在の鑑ですね

  • 蒼太さん、美麗さんを助けることができるのは、あなただけです!!

  • 普段と違う書き方だったからスゲって思いながら進めたら思った以上に胸糞だったw
    蒼太、美麗を頼むぞーー!!!!

  • この親はヤッていいと思う!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

  • 更新お疲れ様です。
    想像以上に屑親だった…これは可哀想というレベルを越えて殺意を覚えますね…同じ親だと思いたくない。そりゃ男性不信になるわけだ…蒼太くんなんとかして助けてあげて欲しい。この子は幸せになる権利があることを教えてあげて欲しい。