応援コメント

第58話 美麗と小雪と天体観測と」への応援コメント

  • 「……あいつには勝てないけどね。あれだけ言っても態度【変えなんだからさ】……」
    →変えないんだからさ

  • 美麗ちゃんが蒼太君と仲良くなったら二人きりになったとたん甘えん坊に変わりそう。これ誰エンドになるのかなぁ?

  • 美麗と蒼太がどうなるのかな〜
    でもことはさんも捨てがたい...
    むむむっಠ_ಠ

  • 投稿お疲れ様です

    預言者現る!ですねw

  • 勝てないって思ってしまった時点でね

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • 更新ありがとう御座います!

  • 梅雨明けと共に心が晴れる事を

  • 更新お疲れ様です。
    美麗ちゃんも頑張ってるって良くわかりました。蒼太くんの底抜けの優しさに抗うのは難しいようですね。

  • 更新頑張ってください!


  • 編集済

    美麗=根はとってもいい子 親の影響で難あり ツンデレ(ツンましまし)