応援コメント

第57話 ひよりと美麗と蒼太の夕食」への応援コメント

  • あの美麗が【怒涛の】に折れ、蒼太は初めて、、、リクエストを聞けたのだ。
    →怒涛の勢い?

    二の句も継げない美麗の正論にはタジタジになる。
    →美麗の正論に二の句が継げずタジタジになる。
    ※二の句が継げないのは蒼太なので

  • 自分の住んでる所の食事を握ってる人には逆らいがたくありますよね(笑)美麗ちゃんとひよりちゃんの嫌いな食べ物ネタで二人をイジリまくるなぁ(笑)

  • 投稿お疲れ様です

    無理せずゆっくり投稿頑張ってください

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

  • 更新お疲れ様です。
    だいぶ打ち解けてきたかな。まだまだ壁があるけど…そんなに簡単にトラウマ払拭出来るわけがないから気長に行くしかない。蒼太くんが頑張るのは勿論だけど美麗ちゃんだって本音は乗り越えたいだろうし頑張れ!

  • 更新頑張ってください
    きついようならコメントへの
    返信は後回しでもいいんじゃないでしょうか?

  • フォロワー9000人おめでとう御座います


  • 編集済

    おめでとうございます。目指せフォロワー1万人!

    あと細かい点ですが、冒頭辺りで
    「ひよりは美麗の食べ方を見習って…」
    でしれっと呼び捨てあり。
    ここでは美麗が気付かなかったのかな?

    作者からの返信

    本当にすみません(。-_-。)
    急いで直しました!
    素っ気ない文章で申し訳ございませんっ!!