応援コメント

第52話 襲う蒼太、お蒼太」への応援コメント

  • 美麗さん言葉の端々に気遣いが見てとれるんよ(*´▽`*)

  • ガードの固いがカードになっておりまする
    なんでここにいるかも思い出せないくらいにきついんですかね。お酒飲まないのでわからない

  • ワクワク♪ドキドキ♪

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

  • いいわ~

  • これだから作者さん好き

  • この後蒼太さん「やっちまったー(汗)」
    琴葉さん「寮でするなんて(照)」
    みたいなすれ違い起きそう

  • 襲わずして既成事実だけ作る管理人の鑑。

  • 更新お疲れ様です。
    最後の最後で落ちがつく…これはお蒼太成功か失敗か…次回の琴葉サイドが凄く楽しみ!